DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 町田巡回 | メイン | 組曲『ニコニコ動画』を弾いてみた(必死で) »

[ EPX studio ]

未発表ライブ音源アップ

年忘れってわけでもないんですが、6月のbuddyのライブの後に、自宅で録音していた音源を公開します。buddyのときと全く同じ、5曲25分のセットです。

http://www.epxstudio.com/audio/mp3/r-9_-_live_with_esx-1_070612.mp3

wavで録ったっきり放置していたのを引っ張り出してきて、多少ミックスを補正しました。当時ハード中心でのライブに戻って5ヶ月、雑な点は多々あれど、学生のころのカンはある程度取り戻せたと思っています。使用した機材はESX-1とMINI-KPのみ。

曲については、以前Google Videoに上げた"Medik"以外は、まだライブでしかやってない曲です。タイトルも決まってない。ほんとは連番で管理したいけど、自分でももうあまり覚えきれないので、今後もし単体でレコーディングするときは便宜的に命名するかも?

来年はライブ多めにやっていきたいです。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る