DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 白門祭 | メイン | コミティア82参加します »

[ テクノ ]

Presence、パーティーですよ

Presence

2007.11.24(Sat) at sabaco, Waseda
16:00-22:00
2,000Yen(PresenceのCDをお持ちの方は1,500Yen)

http://gatearray-recordings.net/2007/11/party_20071124_presence.html

DJ
Fumiaki Kobayashi
R-9
Atsushi Ohara
LIVE
Ryo Ohnuki
VJ
Da/Le (AVSS)

音楽喫茶 茶箱 http://www.sabaco-cafe.net/

はい、M3でスタートしたコンピCD企画"Presence"が、パーティーになりました。再来週の週末、三連休の中日で、場所はみんな大好きサバコです。この移り変わりの激しいシーンのなか、いまどきハードミニマル/ハードテクノに夢をのせたお兄さんたちが、死ぬほど硬くて重いテクノを聴かせます。
なんだテクノポップって。テクノを勝手にポップにされてたまるか!

古き良きハードミニマルから、最新のハードテクノまで、そしてもちろんPresenceシリーズからオリジナルトラックの数々が飛び出す、ガチの100%テクノパーティーの第一弾、よろしくお願いします。

それとmixiにコミュできました。

コメント

テクノポッパーなオレとしては、そこまで言われちゃ、こりゃ行かないわけには行かないぜ!(うそうそ、普通に楽しみにしてます。)

投稿者: ミス | 2007年11月13日 00:07

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る