DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Spirit Catcherとか | メイン | Presence、パーティーですよ »

[ 日記 ]

白門祭

11/3,4と中大学祭のサークルイベントに行ってきた。卒業して4年以上になるのに、いまだにこうして声がかかったり、行ったら行ったで全員集合できるのがうれしい。さすがに2日連続で通って学食なんか行くと、学生気分に戻れる。
学祭なんてのは半分くらいの学生には縁がないものだとは言うけど、うち(中大テクノサークル「ビニールハウス」)みたいに部室もない小規模サークルにとっては、特別な期間だ。OBはまあワイワイしてればいいけれど、現役部員のいい思い出になればいいなと思う。準備やなんか、大変なことも含めてね。
日曜、高幡不動での打ち上げまでがっつり楽しんできた。お疲れさまでした。

あと、"Presence"お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

さて、これからの動きとしては、しばらくコミティア(18日)準備に奔走します。ティアも来年からは参加回を絞って、他の活動にもリソースを割いていこうか、などなど考え中。とりあえずは次回が終わるまで身動き取れませんので、諸々あしからず。

ティア終わって翌週土曜日は、Presence@茶箱ですね。今回DJです。白門祭ではbpm落としめで、MisjahとかBandoとかファンキー系も、ハウス寄りなのもいろいろかけたけど、その辺は封印。90年代後半の古き良きハードミニマルと、わりと最近の暗黒系ハードテクノの間くらいを縫うような感じでいけたらなと思いつつ。Drumcodeいっぱい持っていくよ。

コメント

あえてうれしかった!
ただそれだけだったけど、でも私はうれしかったー!

投稿者: みかみか | 2007年11月09日 10:11

おつかれさまー
柿ありがとうー

投稿者: R-9 | 2007年11月09日 13:20

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る