DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 選曲中継します | メイン | Presence、お疲れさまでした »

[ 日記 ]

Presenceは明日16時から

タイムテーブルです。出演者に変更がありましたので念のため。

16:00-17:30
Atsushi Ohara
17:30-18:30
off-beat
18:30-20:00
R-9
20:00-22:00
Fumiaki Kobayashi

昨晩のストリーミング中継は、やっぱり音が途切れ途切れで微妙でしたね。すみません。Ustreamはまだまだミックスの配信には向かないようです。しかも淡々と選曲作業をするつもりが、途中でいきなり155bpmくらいのシュランツになってThe Bellsとか普通に混ぜて遊んでしまいました。だめじゃん。

今日の昼間は渋谷へ。久しぶりのスパイスでざっと漁る。

  • Stigmata /10 [Stigmata 10]
  • Echoplex /Just Wanna Be With You EP [End to End 7]
  • Echoplex /Destinated Paths EP [Soleil 5]
  • V.A. /Warsaw Admixture Series 3 [Soleil 10]
  • Joel Mull /ISX [Inside 10]
  • Devilfish /Devilfish Live - Selected Parts [Bush 81]
  • Electric Envoy /Escape [Metaphor 3]
  • Marco Bailey & Tom Hades /Bogota [audio 32]
  • Fumiya Tanaka /Unknown Possibility Vol.1 [Torema LP1]
  • Armin van Buuren /Serenity [Armind]

Echoplexは見たら迷わず買うようにしている。10番はDamon Wildとやってるやつが超やばい。Stigmataは10番の2LPようやく回収できた。wavで無料配信されたやつはPCでDJやってるとき世話になりまくったから、これも長く使うだろう。フミヤ氏の例のアルバムはCDしか持ってなかったので一応。

今日の昼間は代々木公園のTOKYO DANCE MUSIC FETIVAL 2007とやらへ。この手のフリーパーティーにしちゃイベント名がすげー大雑把で怪しいんだけど、あのステージ使ってレイヴやる機会も今どきそうそうないんで、楽しんできた。私は初めて部屋の外でテクノを体験したのがあの場所なので、懐かしさが先にくる。10年経つと年齢層も変わるもので、年季の入った子連れのクラバーが増えていたようだった。
Q'HeyさんがIncidentかけるとまたかよって思うんだけど、体が反応してしまう。いいものはイイ。つーか去年とまったく同じ状況だったのね。

YouTube - Q'HEY"Incident"@TOKYO DANCE MUSIC FESTIVAL
http://jp.youtube.com/watch?v=FbOnIGI-zNQ

ケバブで腹ごなしのあと、早稲田へ。佐々木さんとmarixさんのパーティー"160"は、気になってMLにも入ってたけど、機会がなくて今まで遊びに行けなかった。明日の準備を放っぽって行ってしまったので、序盤のうちに帰ってきてしまったものの、MLで感じる本気度が伝わってきてイイ雰囲気でした。次はフルで楽しみたい!

往復の移動中はドラクエIV。はじめ買うつもりなかったんだけど、なんだかんだTwitterとかTechnorati見てて導かれし者たちに導かれまくった末、発売日に買ってしまった。面白いです。ファミコン版は2章すらクリアしてないので、せめてトルネコまでは行きたい。
ちなみに、3時間でとりあえず2章のニセ姫のくだりまでは行きました。

そんなわけで、明日茶箱で会いましょう。詳しくはmixiイベントでチェック!

コメント

3時間くらい集中して選曲した。ここ数年のクセで、放っておくと自然とシュランツになってしまう。ので、そのへんに繋がりそうなヤバい曲は弾いていくことにした。Stigmataとかね。。
あくまでも自分のDJについてはハードミニマル中心、で!

投稿者: R-9 | 2007年11月24日 02:23

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る