DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 秋めいてきましたが | メイン | 組曲『ニコニコ動画』を聴いたよ »

[ 日記 ]

ちょこちょこ動きが

gatearray recordings
http://gatearray-recordings.net/

10/8のメディアミックス即売会「M3」で、フミアキさんが主宰するgatearray rec.よりリリースされるコンピ2枚に、ジャケとトラックで参加します。参加しています。というか、今まさに作ってるわけなんですが。
おいおい情報が解禁になると思いますが、ちょっとすごい、意外なメンツで、4人揃ってガチのDJツールを用意しています。これ、普通にDJとして楽しみ。CDJ買おうかな。いや、ない人買っておいたほうがいいかもしれません。

So-net blog:FLYING COW - DJ Q'HEY blog:ヨーロッパツアー part3
http://blog.so-net.ne.jp/qhey/2007-09-16

Q'Heyさんのヨーロッパツアーの写真が豪華で楽しげ。part1,2もハードテクノスター集合な感じで笑える。ヨーロッパは盛り上がってるのかな。いいな。

作業の合間にYouTubeでアコーディオンのムービーを見て癒されまくり。Vアコーディオン欲しいなあ。電子楽器でここまでできるの見ちゃうとなあ。

コメント

おーい、間に合うのかw
プ、プレスじゃないよね? CDRだよね。
でもまあ、そりゃ忙しいわけですな´ω`)

R-9くんが使えるようなミニマル作れるか
オレもがんばってみよう。

投稿者: いんすーぷ | 2007年09月17日 12:22

>Vアコ
是非是非。

#高いよなあ・・・

投稿者: あた | 2007年09月18日 01:36

>プ、プレスじゃないよね? CDRだよね。
です。
いろいろとペースアップしたいところですが、、
DAWで曲作るの半年以上ぶりになってしまいました。

>Vアコ
スピーカー内蔵モデルで35万からとかですよね。
でも、遅かれ早かれ、いつか買ってしまう気がします!

投稿者: R-9 | 2007年09月18日 12:22

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る