DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 808とW07 | メイン | Google MapsのStreet Viewがすごすぎる »

[ 日記 ]

EXTRA

EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2007
http://ex-project.com/

7月7日。いやーついに来ましたね。今、このメンツでageHaでやりますか。ゲームミュージックもまだまだいけるなあ。細江さんと大久保さんの曲があのクラスの大箱で聴けるならもう絶対行く。THE BLACK MAGESはそこそこ楽しみ、イトケンはスクウェア時代の曲は権利的に難しいのかな。どうなるんだろう。ブログもあるようなので追っていくしか!

週末はEPXサイトのメンテをちょこちょこやりました。実質放置状態だったトップページをMTのテンプレに組み込んで、frontlineの更新情報を反映させるようにしたのと、各ページの手入れ。レコード棚はレビューが追いつかないんですが、とりあえずリストだけは載せておくことにしました。買い続けてますよということは記録しておきたかったので。リストの中で気になる盤がありましたら、一応オススメかイマイチかくらいのコメントはできます。

岩原裕二の新刊、『猫天!』同時発売の1、2巻とも買いました。ファンは買っといてOK。学園もの、となかなか直球の題材ではあるけれど、随所にクーデルカ、いば王っぽいオカルト色も濃く出ていて、案外のびのび描いている感じ。マンガは他にもいくつか買ってるので、感想は今度まとめて書いてみます。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る