DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 黄金計画 | メイン | Twitter »

[ 日記 ]

春眠

今週に入ってからずーっと、何かに憑かれたように猛烈に眠い。通勤中も仕事中も、ほとんど病的に眠い。思わず、傍らのパトラッシュに愚痴りたくなるくらい眠い。コミティア準備で寝てないというならともかく、何も準備してないのでバッチリ毎日寝てるのになあ。もう風邪薬も飲んでないし、まったく原因が思い当たらない。なんだ?育ち盛りか?今も半分フワフワしながらキーボード叩いてる。

判断力が鈍ってるからか何なのか、そろそろPSP買ってみるというのはどうだろうとか、思ったり思わなかったり。すごく遊びたいゲームがあるわけではないけど、ああいういじりがいありそう系ハードへの興味は尽きない。あと、リッジだけが気になって。ツタヤでレーサーズのサントラを借りて、俄然気になる度が復活してきた。給料日だしなあ。どうするどうなる。

先日動画で上げた曲、音がかなり劣化してしまって、肝心のESXでどこまで出せるかという点が今ひとつ伝わらないので、オリジナルのものをmp3で置いておきます。こちら。本体のtube gain(真空管)は甘めにかけていて、PC上ではSound it!で大雑把にノーマライズかけた程度です。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る