DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 作曲モード | メイン | 佳境 »

[ 日記 ]

ついった

Wiiのインターネットチャンネルが、例の如く突然リリースされててんやわんやの今日このごろ。世の中的にはそうでもないですか。光の速さで落としていじりまくってみて、いろいろと感動。RSSとか見るとけっこう楽しいことに。

ついさっき職場飲み会から帰宅。
と、いうようなことを、Twitterを使って世界に発信すると面白いことになるらしい。私も今日知ったんだけど、日本語が使えるようになってたとか、ここへきてまた爆発的に普及しているらしい。らしいらしいって、ほんと、使ってみるまで全然意味が分からなかった。

Twitter
http://twitter.com/

イメージ的には、メッセンジャーのステータス部分を延々と書き換え続けるみたいなこと(かな)。ブログにいちいちエントリーするほどでもないような、del.icio.usに投稿するネタがあるわけでもないような、そんなときのボヤキをポストできるWebサービス。ただそれだけとはいえ、そこはそれ、今風に色々なものを組み合わせて色々できる。その予感の一端はこのへんで覗けます。

はてなブックマーク - タグ twitter
http://b.hatena.ne.jp/t/twitter

というわけで私のTwitterログはこちらにて。RSS拾ってもらって観察するもよし、アカウントとってaddしていただくもよしって感じで。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る