DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« SonicCell | メイン | CSS Naked Day »

[ 日記 ]

インドアFirst Life

この前の土日は、花見の誘いもあったのに、完全に引きこもって自宅作業。音作ったり、絵描いたり、某サイトのデザイン・コーディングやったり、やっぱりどうしたって家が好き。早く、いまの久米宏みたいにマイペースで暮らしたい。週1ラジオしか仕事してないらしいよ。

CSSの記述テクニック 階層宣言コーディング
http://3ping.org/2007/04/01/1442

今年一番のエイプリルフールネタ。前半とサンプルページを思わず二度見してしまい、CSSソースを見てずっこけた。
そういえば、アイレムのサイトは4/1重くて見れなかった。さすがあいれ夢

Second Sweden ? Blog Archive ? Cari Lekebusch live i Second Sweden
http://www.secondsweden.se/2007/03/28/cari-lekebusch-live-i-second-sweden/

スウェーデン語で読めないのにアレなんだけど、5月2日、Cari LekebuschがSecond Life内でDJやるらしい。カリレケ公式経由。いろいろとあれな感じなので手を出さないでいたけど、俄然興味が出てきた。実際どうなのSecond Life。

C90%M10%Y40%: HTML売りの少女
http://www.cyan.co.jp/blog/2007/04/html.html

泣いた。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る