DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« フライヤー | メイン | メガネツアー »

[ 日記 ]

パーティー

バタバタしてると一週間が早い!もう土曜日終わりそう。

卒論でお世話になった中央大学の中田一郎先生の退職記念パーティーに参加するため、去年の友人の結婚式二次会以来のスーツで、御茶ノ水へ。相変わらずスーツは、周りが全部アウェーになったような気分がして落ち着かない。こんな大人になって良かったのかなあ。
肝心のパーティーは、そうは言っても堅苦しくなく終始なごやかな雰囲気だった。こういうときに大学の研究室のあの雰囲気を思い出す。終了後、記念品として配られたのが先生の著書、しかも初めての新書でびっくり。普通に買うつもりだったので、嬉しい。仲間と神保町でまったりしたあと帰宅。

“PC-8801 FM音源”+“古代節”の最強タッグが今ここに復活!
DS『世界樹の迷宮』オリジナル・サウンドトラック登場
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070315_03.html

2枚組というので、そんなに曲数あったのかと思ったら、同じ曲が「DS音源版」と「PC-8801 FM音源版」でそれぞれ収録されているらしい!マニアックすぎる。WikipediaのPC-8800シリーズのアーキテクチャの項にも記述あり。これは勉強用に買うかも。「世界樹」は序盤しかやってないけど。。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る