DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 12年ぶり | メイン | フライヤー »

[ 日記 ]

準備いろいろ

さて英気を養ったところで、動き出したい制作が二、三。取り急ぎ手をつけなければいけないのがbitcore vs ExTENDの告知ページで、フライヤーを配り始める前後には公開できるようにしないと。これは今週中目処。

それに関連して、音作りを始めた。先月そこそこの手ごたえを感じたESX-1中心のライブセットを、来月のイベントにも持ち込むことにした。これまではPCのLive上で、ハードミニマルとゲームミュージックをミックスする手法でやってきたけど、今回はパーツを取り込んでリミックスするようなかたちで60分。一ヶ月あればなんとか間に合うと思う。いっそのことスクウェアネタ縛りでやろうかなっと。

仕事で再びMTを触る機会があって、そういえばfrontlineのMTを3.2からバージョンアップしないまま放置していることを思い出した。月末を目標に、リデザインとXHTMLソースの見直しを図っているところ。さすがに、最初に設計してから一年近く経っているから色々と。。

ところでマーク・パンサーが怪しい商売を始めたらしい。

株式会社MARC-2 アンデスAZジュース
http://www.marc-2.com/mlm.html

爆笑した。モテモテ王国のトーマスのノリで読むと熱い。

コメント

T。
これは怪しいですね。

やぁ、ぼくはみんなの健康が大好きなのがうれしい夢の様な白人さ。

投稿者: みやじ | 2007年03月13日 13:04

モモ王のいい意味での気持ち悪さにはキャプテントが大きく貢献しているとみた。「第二次ブリティッシュ作戦」は名作だったなあー。

投稿者: R-9 | 2007年03月13日 23:28

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る