DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« コミティア79惨敗 | メイン | 世界樹ゲット »

[ 日記 ]

スマートメディア

へこんでばかりもいられないので、次に向けて動き出す。当面の仕事は、月末に控えたサークル10周年パーティーのライブの準備。今日帰りがけにビックで、いま最もスマートじゃないメディアこと、スマートメディア64MBとUSBカードリーダーを買ってきた。さっそくESX-1でフォーマットして、データを全バックアップしてみた。ここから、PCに溜め込んだwavファイルをどんどん突っ込んでいく。プリセットを蹴散らせ!
スマメといえば、SP-202が5V仕様だったため、買い逃して以来あまりいい印象がない。ESX-1も欲を言えばUSB直結で"スマートに"データのやり取りをしたかったけれど。

YouTube - Cari Lekebusch - Automatic response
http://www.youtube.com/watch?v=BDP98NkF3N4

新曲PVアップ!Kaun Traxの6番。ま映像はともかく、この路線好きだわー。古き良きテクノのダイナミズムが、クラシックとしてではなくちゃんと今風に消化されてて、すごい。以前ここでも紹介したNFL KruのCDを探し続けているけど、いまだに見当たらない。やっぱ通販かなあ。
ところで、公式サイトで携帯用のmp3着メロが公開されている。爆笑ものなのでちょっと聴いてほしい。NOKIAのカリレケ携帯(FEATURED MUSIC参照)といい、向こうの携帯はキレてていいなー。

空間コミックビーム:福島聡『機動旅団八福神』ナマ原画展、開催!
http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=700075

今日5巻を買ってきたので。アクションが大幅に増えて、いよいよ動き出したっていうところ。絵がむちゃくちゃ上手くなっているし、もちろん福島漫画っぽいシニカルな演出も健在。で、原画展は必ず行きたいのでメモ。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る