DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Wii | メイン | 多摩へ »

[ 日記 ]

こっそり三連休

週末はゲームづくし。ひとつハードを買うと気が大きくなってしまって危ないんだけど、追加でGCメモカ251買ってきた。SSXトリッキーが面白すぎ!コースの抜け道を探すのも楽しいし、成長/やり込み要素がすごいよね。曲もかっこいいし。「スノボ」って入り口で(逆に)損しているけど、中身はWipeout系のアドレナリンどばどばゲーム。ここうさんお薦めのSSX3とOn Tour(GC版だと「withマリオ」)、見つけたら買いますよー。

そういえば、日曜に家族が揃ったんでWii Sportsをやらせてみた。今年80の祖母もボウリングはまってたし、公式プレイ動画でも分かるけど、すごいハードが出たなと思う。ちょっと、おばあちゃんがHDMIでリッジレーサー遊ぶところは想像できない。

先週こんがり焼いたメモリ増設の件、改めてハードオフで256MBを買ってきて試したら、今度はすんなり認識した。とりあえず、128+256でも体感速度はかなり向上して、一件落着。

明けて今日はゼミでお世話になった先生が退職されるため、最終講義を聞きに大学へ。初めて有給使ってみた。Wii休みではありませんので悪しからず。。一日だけ、学生に戻ったつもりで教科書(『ハンムラビ法典』)持参で学校行ってきま。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る