DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 2006年に買ったゲーム | メイン | あけましておめでとうございます »

[ EPX studio ]

2006年まとめ

DJ
去年に続いてbitcoreの存在は大きかった。モチベーションの維持にも繋がったし、何よりいろいろ勉強させてもらいました。ノートPCを使ったDJの利点も欠点も分かってきたので、来年以降はアナログと使い分けていきたいなあ。アナログはとにかく、アンテナ巡らせて買い続けていこう。
作曲
結局、完成したかたちで発表できた曲は1曲もなかった。音については、2005年にわりと手広くやったので、今年は自分の立ち位置の再確認と環境の整備に一年を費やしたかたち。来年はアウトプットの年にする!
漫画
コミティア連続参加、なんとか継続中。本番が迫っているときはしんどくて、すぐにでもやめたいんだけど、やめると本当に描かなくなりそうなので、みたいな状況が続いている。描こう。コミティアだけは続けないと。
Web
EPXリニューアル&再定義は大きかった。frontlineで導入し、後のB2Bリニューアルにも絡ませたMTについては、趣味が仕事に活きて、それが再度趣味に活かせた点で良かった。Webに関しては全てにつけ、このサイクルを続けていきたい。

結果あり、課題あり。今年もあとわずか。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る