DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 週末メモ | メイン | ギャップレス時代 »

[ 日記 ]

レコ堀り

久しぶりにガッツリ掘る気で渋谷へ。100円箱にNeil Landstrummの"Bedrooms and Cities"(Tresor 82)なんてあるから思わず買っちゃった。好きだったなーこれ。98年から99年くらい、No Futureに一番ハマってた頃にCDで超聴いてた。もちろん今聴いても素晴らしい。こういう、形式を飛び越えてパワーだけで押し切る曲って、今でも探せばあるのだろうか。あの時代だから許されていたというのもあるとは思うけれど。Landstrumm大先生のTresorものでは"Praline Horse"もものすごかったっすね。

スパイスがやたら混んでいたのは何だったんだろ。週末の夕方っていつもあんな?あれほど人でいっぱいのスパイスは初めてだ。出たら出たで、元INTIでいま吉本のホールになってるとこで出待ちの女子が列を成しているし、時代は変わるなあ。私もMijk van Dijkが来たとき出待ちすりゃよかった。

そのあと蜂の友達のイベントに行くつもりだったけど、時間が押しまくってしまったため行けず。懐かしトランス特集ということで、楽しみだったのに残念。シンスケくんコバくんごめん。
一時期のへんなブームが去って、ようやくトランス好きを公言しやすくなってきたのかな。私も2009年にはトランス10周年パーティーをオーガナイズしますので。

週刊 テリー植田 | 安斎肇さんインタビュー@高円寺
http://terryueda.jugem.jp/?eid=136

mixi安斎さんコミュ経由。20000字インタビュー!あまり自分のことを語らない人かと思ってた(ラジオでもそうだったし)。貴重です。
それにしてもひどい設計だ。くれぐれもFirefoxで見ないように。

糸井重里氏が『MOTHER3』テーマ曲に詞をつけ、大物アーティストが熱唱! / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/2006/09/13/103,1158145692,59999,0,0.html

ジャケがいい感じ。

はてなブックマーク - Yahoo!ブログ - 大炎上 ブスの瞳に恋してる(2) 原作無視の画太郎ワールドが炸裂中
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/40318184.html

さすが画太郎先生。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る