DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« やっと始めたPSU | メイン | 緊急メンテ »

[ ゲーム ]

潜る

060911.jpg昨日はわりと安定してたかな。23時に繋いだときも10回くらいしか蹴られなかったし、朝のメンテ前なんか一度でログインできて感動すら覚えてしまった。マイルームはまだ怖くて入ってないけど。あ、PSUです。

夜、クロイワさんやここうさんと合流。ユニバース移動でも落ちなかった!ラフォン草原を回って遺跡へ。何度か死にかけながらも、遠くからハンドガンでちくちく当てて、ひたすら逃げる。。

言われているほど悲惨な状況では、ないです。遊べてるし、中入るとちゃっかりやり込んでるレベルの人もいっぱいいる。迷っている人がいたらぜひ。

コメント

というわけで今日も草原の前半2周して、ドラゴン行く途中で57エラーで強制切断。うーん。。まだこの状態だと人に薦めにくいんだよね。

投稿者: R-9 | 2006年09月12日 00:50

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る