DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 【連絡】ブログ完全移行 | メイン | Firefox拡張機能のまとめ »

[ 日記 ]

フライヤー到着

060708.jpg来ました。バタバタしてしまったけど、とりあえずここまではOK。bitcoreでは、フライヤー印刷に関しては、ここ3回はグラビティ使ってます。もっと安いところもあるのかも知れないけど、いろいろと融通が利くようなので。今回も、深夜のメール発注・入稿にもかかわらず、翌朝すぐに対応してくれて助かりました。
というわけで、当日¥500引きになるフライヤーは、今週末から都内レコード店等で入手できるようになります。私に会う機会のある方は、直接手配りもしてますのでよろしくお願いします。
以下、そのbitcoreにも関連するリンクをいくつか。

RIDGE RACERS 2 || キャンペーン情報
http://namco-ch.net/ridgeracers2_psp/campaign/index.php
PSP『リッジレーサーズ2』を店頭で予約すると、音楽CD『スペシャルメガミックス』がゲット出来るキャンペーンが実施されます。
この『スペシャルメガミックス』は、PSPソフト『リッジレーサーズ2』の発売を記念して、本作のサウンドディレクター・大久保博が人気のリッジレーサーBGMの数々をDJミックスしたスペシャルな音楽CD。

PSP版レーサーズ2の特典がやばいらしい。bitcoreにライブで出演していただく大久保さんが、リッジの名曲をDJミックスしたとのこと!このためにPSP買ってもいいかも。ちなみに9月14日発売予定。

= 世界樹の迷宮 =
http://sekaiju.atlus.co.jp/special/column01.html

10月にDSでアトラスから出るRPG『世界樹の迷宮』ディレクターの新納さんのコラム。『FM音源マニアックス』で、最後の最後にこだわりの大作"4operators"を聴かせてくれた古代さんがサウンドで参加、しかも、「古代さんにFM音源のサンプリングなんかをお願いした」だって。これは楽しみだなあ。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る