DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« フライヤー入稿 | メイン | 【連絡】ブログ完全移行 »

[ 日記 ]

世界の中心でクネクネ

Where the Hell is Matt?
http://www.wherethehellismatt.com/

すごい!世界中のいろんな場所で、バカみたいなクネクネ踊りを踊る男の記録。世界を回って、こういう意味のないことをやってるのが、すげー意味ある。この笑いはたぶん世界共通。
彼は、若くしてゲーム制作で成功したアメリカ人で、ある日ズバッと仕事を辞めてこんな突飛なことを始めたらしい。サイトのFAQがかなり笑える。メインはムービーなんだけど、ブログになってる写真付き旅日記も相当読み応えある。で、こういう人が東京来てまず何に食いついたかっていうと、カプセルホテルってとこがまた面白い。

脱出癖 -Escape- ニゲロ 世界ハ ヒロイ
http://escape.kuronowish.com/

こちらは、パンダのみっちゃんと共に地球を旅するトウキョーさんの記録。

コメント

お願いがあります。

以前使われていたAlt-Rのルームへ、ルームキーをかけて頂けませんか?

投稿者: いちどくしゃ | 2006年07月07日 00:07

すみません。ルームキーとは、正直うっかりしてました。忘れてました。別のエントリーでお知らせした通り、アカウント自体を閉じてしまったので、ご希望に沿えなくなってしまいました。
ログについては、今後何らかの形でオープンにしたいと思っています。そのほか過去の記事に関してのお問い合わせでしたら、別途メールにてご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿者: R-9 | 2006年07月07日 01:02

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る