DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« R3LAYTIONS:コンピCD続報第2弾 | メイン | R3LAYTIONS:コンピCD特設ページ公開 »

[ EPX studio ]

R3LAYTIONS:コンピCD続報第3弾

例のコンピの参加アーティスト、今日の4組発表をもちまして完了です!ということは全10曲になるんですねー。近日中に、リレーションズ公式サイトで告知ページを公開します。
それではドドンと一気に、どうぞ。

TEMPEST / rendat [TEMPEST]
10月のCradle to Graveで共演して惚れ込んでしまったTEMPESTさんにも、ぜひ!ってことで1曲お願いしました。MySpaceで公開されている曲も素晴らしいんですが、今回の収録曲"fdisk refiltering edit"もヤバイです。思い切ったフィルター展開と刻みかたで、特に中盤でベースが入ってくるあたりから確実に上がります!
wat [THRUST]
watさんは、前回パーティーにゲストDJとして出演していただきました。同じくテクノサークルTHRUSTで活動されているエージさんとともに、コンピ企画にも再登場をお願いしました!"c.s.b."は、watさんが影響を受けたという3つのパーティーの頭文字からとったとのことで、深い時間のクラブの空気がフラッシュバックするような、ディープなフロア向けトラックとなっています。
TOM-BOYS [HINO CITY PSYCHO TRANCE]
第1回インタビューに登場していただいたTOM-BOYSのお2人が、当コンピに向けて自身の代表曲を大胆にセルフ・リミックスしてくれました。その名も"CAMPUS LOVE 2008 (BOYS NEXT FLOOR)"!詰めに詰め込んだ豪華な音使いで、TOM-BOYSならではの壮大なリミックスに仕上がっています。
R-9 [EPX studio]
そして、僭越ながら私です。曲は先日公開した"Nocturnal"です。

なお、TEMPESTさんとwatさんは、同日開催のALTER FRAME 2008@中野hsZに出演されます。コンピの件ではそうとは知らずオファーしてしまい、ご迷惑をかけてたらスミマセン。開催時間がちょこっとズレてますので、余裕のあるかたはぜひぜひハシゴを。19時にあちらが終わっても、東西線乗っちゃえば早稲田であと3時間遊べますよー。ってことで。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る