DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 近い予定など | メイン | Election Day 2008 »

[ 日記 ]

雨のインテルラゴス

週末の記録など。
土曜日は三茶DUNEの"Slow Days"に遊びに行く予定だったけど、細かい作業を潰しているうちに電車がなくなってしまった。リレーションズも踏まえて、いろいろ新しい音をチェックしておきたかったのに残念!

翌、日曜は午後からここうさん宅にお邪魔して、出たばっかのDSiを見せてもらったり。画面大きいし、Liteにあったタッチスクリーン感度の左右の誤差も改善してるみたい。普通に店で売ってるの見たら買っちゃうかも。
DJ練習のため遊びに来ていたHTC*さんを交えて、持ち込んだElectribeでセッションしたりとかなんとか。娯楽がいっぱいのプレイルームは、どこか秘密基地っぽさもあり最高でした。ひとしきり遊んだあと、鍋をごちそうになって帰宅。ありがとうございました。

今年は、F1はあまり熱心に見てたわけじゃないんだけど、それでも決勝を追う程度には見てた。最終戦ブラジル、すごかったね。雨があんな伏線になるとは。最終ラップの最終コーナーであんなことになるとは。マシンの性能を競い合った結果として、あんな人間くさいオチが用意されてるっていうのは、なんというか、やっぱスポーツなんだなと思った。
あと、クルサードお疲れさま!飛行機事故で死にかけたときはどうなるかと思った。

ここ何日か、6月に急逝したアメリカのコメディアン、George Carlinにハマっている。YouTubeに上がってるHBOのショーのシリーズを毎晩見てて、なかなか寝れない。今度、面白いとこをピックアップして記事にするつもり。
こういうタイプの芸人は日本にはいないなぁ。一番近いのは立川談志かな?

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る