DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Presenceのマンガ | メイン | 近い予定など »

[ EPX studio ]

Clockspinner

昨日のPresenceで使った、未公開の音源を1曲アップしておきます。

R-9 - Clockspinner
http://www.epxstudio.com/audio/mp3/r-9_-_clockspinner.mp3

4番に収録されている"Spin Clockwise"を、"Cradle To Grave"でのライブ向けにリミックスしたものです。
オリジナルは、ESX-1で作ったループをPCに取り込んで、Tracktion上で完成させたものなんですが、今回はその逆。PCでwavファイルを切り出してESX-1で読み込み、別のパートをSH-201で弾いたのをサンプリングしたり、新たにEA-1で打ち込んだりして、ハード上で作りました。

妙にアナログっぽい質感が気に入ったので、またこの方法で色々作ってみるかも。何といっても、ツマミをグリグリやるのが楽しい。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る