DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« TwitterからFriendFeedに乗り換えるメモ | メイン | R3LAYTIONS:はじめの話 »

[ EPX studio ]

R3LAYTIONS:サイト公開しました

080702.jpg作った!先月からちょこちょこと準備してましたが、ようやく形になりました。一部関係者の皆様には最後の最後でやきもきさせてしまい、すみませんでした。ががっとラフを作るまではいいけど、辻褄合わせが苦手なんだな、、多分。

ということで、今月19日に迫った新しいパーティー「R3LAYTIONS(リレーションズ)」の告知サイトです。ですが、単なるイベント告知のためにドメイン取りません。"テクノ読み物サイト"として、じっくり育てていきたいと思ってます。

ひとつは、「インタビュー」。実は、昨年末にシスコやスパイス1号店が閉店した流れで、特にアナログからデジタルへという話題に関して、いろんな人に訊いて回ろうかという構想がありました。当時、ブログでもいろいろ言及してる人がいたからね。たまたま今回のイベントの趣旨と合致したので、企画の柱として組み込んでみました。
初回のインタビュイーとして、大学時代の先輩のミスさんと杉山さんにご協力いただきました。めちゃくちゃ読み応えのある記事になりましたので、このサイトの趣旨からいっても、お2人と直接面識がない人に"こそ"読んでもらいたいと思います。

もうひとつは、「リファレンス」。いまさらリンク集、と思われるかもしれませんが、今だからこそのリンク集!検索エンジンが賢くなって、テクノに興味がある人は、本当に狭い範囲、それこそ半径ワンクリックからしか情報収集しなくなっているように思います(自戒を込めて)。目指すのは、今はなき「テクノ喫茶ピエール」の上半分にあったリンク集。あくまでもあの目線で、今だからできるテクノサイトリンク集、を再構築してみたいと思います。こちらは、まだまだこれから。

では、パーティーともども、よろしくお願いします。

R3LAYTIONS(リレーションズ) - 7月19日(土)@茶箱(早稲田)
http://www.r3laytions.com/
Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る