DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 9/28収穫 | メイン | リニューアル2題 »

[ 日記 ]

脱出願望

週末はぽつぽつと制作を。ただ、一週間のイタリア旅行に出ていた両親のみやげ話テンションにあてられて、あまりはかどらず。イタリア、行きたい。

実際のところ、どうなんだろ。時期とか費用とかコースとか。学生時代、ゼミで同じ古代ローマを専攻していた友達は2人ともイタリア行っているし、妹も一ヶ月ヨーロッパを放浪していたりで、周りには経験者多いのだけど。自分はといえば、もう12年ほど飛行機に乗っていない。今や僅かだけれど資金はできたし、変な話バイト辞めちゃえばどこにでも行けるってだけに、いろいろ考える。脱出か。

ナポリのクラブには行ってみたいな。

今日は夕飯がてら近所で打ち合わせ。M3、もう来週だ。サークル一覧(PDF)にも出ているgatearray recordingsから、2枚同時に出るコンピCDに参加しています。同人音楽の即売会は初めてだから、普通に客としても楽しみ。とはいえ、いろいろタスクを残したままなので、例によってこの一週間は追い込みなんですが。。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る