DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« コミティア追い込み | メイン | なぜか今、風邪 »

[ 漫画 ]

コミティア78

B2Bは今回も無事新刊出せました。サークル通巻11冊目、コミティア参加10回目、9回連続サークル参加中って感じで引き続き。お買い上げくださった皆様ありがとうございました。今回作った本については公式にまとめましたので、ご感想などはこちらへお願いします。

水曜から入って木、金と3,4時間睡眠で頑張って、ティア前日の土曜も早朝から21時過ぎまで缶詰でやっと、という相変わらずの強行スケジュール。22時集合で相方と渋谷キンコーズでコピーして、とんぼ帰りで4時までかかって製本、7時起きで有明へ。いつもこんな感じになるのは分かっているのに、なんかダメなんだな。それでも、おかげさまで持ち込み分はハケて、恒例の大井町での打ち上げまで無事済んで、ようやく一息つけた。次回コミティア79もすぐやってくるけど、このつかの間にいろいろ整理したり蓄積したりしないと。とりあえずはお疲れさまでした。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る