DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 下半期スタート | メイン | フライヤー入稿 »

[ 日記 ]

今年2度目のスーツ

昨日は小学校時代の友人の結婚式の二次会へ。表参道、Maniac Loveのあったすぐ近くの、おしゃれなカフェ兼イベントスペースのようなところ。去年結婚した別の友人も夫婦で招かれていたりして、なんかこうやって年を重ねていくんだと実感した。新郎は、シドニー在住時代に、ゲームボーイの『サ・ガ』の面白さを私に教えてくれた人。眩しいくらいの幸せオーラ、出てたなあ。

一転して今日は、引きこもって音作り。ちゃんとハードテクノに取り組むのは久しぶりなので、とにかく感覚を取り戻すので精一杯だ。マシン環境が変わり、設定周りで細かい部分を調整しながらの作業になった。進捗はいまひとつだけど、徐々に徐々に。

bit Generations
http://www.nintendo.co.jp/n08/bit_g/index.html

テクノ野郎狙い撃ちの、GBA向け作品群、公式サイトオープン。が、同時に公開された先行体験モニター用BBSには、けっこうネガティブな意見が多いみたい。携帯アプリ全盛の今、シンプルが売りの小粒なゲーム(しかもDSじゃなくGBA)ってどうなのよ、という面は確かにある。こういうビジュアルにぐぐっと来てしまう人って、実は結構少数派なのかも。ムービーにやられた自分は、少なくとも2、3本は買ってしまいそうだけど。
うーん、何度見ても水口作品っぽい。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る