DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Chris Liebing来日! | メイン | 結局、、 »

[ 日記 ]

かなりねむい

帰りの電車で立ったまま爆睡していて、
危うくオッサンに席譲られそうになった。
だいじょぶ。そこまでではない。

とはいえ、日曜も出かける用事があるので
スタミナ的に辛そうだったら明日Womb行かないかも。
たぶん明日のノリで決める。


そんな具合で本日、昨年12/1の入社からちょうど半年経った。
もうほんと、あっという間。今はすごく居心地がいい。
ラッキーなのは、PhotoshopとかイラレとかFlashとか、
はたまたWeb標準の勉強について、タダどころか時給が出てる現状。
日々、じわじわと経験値が増えていくのを実感できている。

といっても、自分個人にとっては仕事と割り切ってる部分は多い。
私がやりたいのは絵と音楽であって、Webはそのためのツール、
というのは変わってないし。少なくともアルバイト契約のうちは。
職場にはデザイン、設計、Flash、プログラミングそれぞれの分野で
同年代のエキスパートがいるわけだけど、その中で自分は、
仕事に関しては当面、「オール4」を目指していこうと思ってる。
しばらくは、現状のまま、頑張ります。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る