DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« frontlineリニューアル | メイン | メールアドレスが変わりました »

[ 日記 ]

リニューアル追記

どうにかブログの体裁だけは週末のうちに仕上がった。
今週は家帰ってもずーっとやってたので極端に寝れなかった。。
きょう昼まで爆睡してようやくリセットできた感じ。

ブログに関してはあとdel.icio.usと上手く連携したいと思っていて、
なにができるのか検討中です。
微調整は今後も永遠に。

ちなみにサポートしているブラウザはIE6、Firefox、Operaです。
試してないけどSafariもたぶん大丈夫。
MacIE5では、えー、心の優しい方は見ないでください。
ネスケ4.7とかだと逆にCSS効いてない生のXHTML文書がぺろっと出ます。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る