DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« R3LAYTIONS:プレイリストと補足 | メイン | Beatportで買ったものメモ »

[ 日記 ]

ここ一週間の覚え書き

リレーションズ準備でバタバタしていて書けなかった出来事を、思い出しながら。

7日、先週の日曜日は、ゼミ友の所属しているアイリッシュダンスサークルが、ケルティックバンドトゥクトゥク・スキップとコラボするというので、仲間と見に行ってきました。天王洲アイルにあるアイリッシュパブザ・ラウンドストーンにて。
アイリッシュパブって初めてだったんだけど、思ってたよりもラフで入りやすい感じで、居心地良かった。ああいうお店で行きつけを見つけるのも楽しそうだなぁ。

2部構成のステージも、お客さんのノリも良く大変な盛り上がりで、すごく楽しめた。バンドのほうは意外と大編成で、マンドリン、ギター、ベース、フルート、ヴァイオリン、パーカッション。それにダンサーが入るので、狭いお店はぎゅうぎゅうだったけど、かえって一体感があって良かったです。また機会があったら行きたい!

10日水曜日は、茶箱でリレーションズ出演者の顔合わせミーティング。ここで、gommaさんとはオフで初顔合わせ!ネットで前から知っててオフで初めて会う、っていうノリは数年前のフミアキさん・オザキさんと以来の感覚で、ひさびさ新鮮でした。
フードでタコライスがあったので注文。いい味!グリーンカレーも味見させてもらいましたが、見た目以上に辛くておすすめです。

この前後くらいでコンピCDの量産作業をこつこつ進めつつ、金曜日は、ダイソーに資材買い出しがてら町田へ。東急ツインズWESTの8Fに移転したブックオフを視察してきた。フロアが狭いので品揃えはそれなり、でもPSPのロコロコが1,950円だったので確保!
で、そのあと閉店した中央通り店のビル取り壊し現場に行ってみたら、「ブックオフ町田中央通り店改装工事」って書いてあった。なんだー、あそこ撤退したんじゃなかったんだ。いつ頃再オープンなのか、とりあえず楽しみです。

コメント

そこは正に弊社の下にあるお店!
僕もたまに飲みに行きます。
身近でオーストラリアのVBを飲めるのはあそこだけなんだよね。
結構良いよね、ああいう雰囲気のお店。

投稿者: Barry | 2008年12月16日 00:35

えー、そうなんだ!VBあったあった。
常連さんも多いみたいで、雰囲気良かったです。
柱に貼ってある写真がいい感じでした。
バーテンの兄ちゃんはアイリッシュの方なのかな。

投稿者: R-9 | 2008年12月16日 13:28

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る