DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 駆け足的な日記 | メイン | Traktor ProとカルドセプトDS »

[ テクノ ]

Melchior Sultana

いつものようにBeatportを巡回してたら、Melchior Sultanaというアーティストが良かった!ので、まだ買ってないんだけど、Beatport Playerの貼り付けテストがてら紹介してみます。

Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

Melchior Sultanaはシチリア島の南にある島国、マルタ共和国のアーティストらしい。テクノっていうかテックハウス~プログレっぽいかも。パッドの使い方がきれいで音が詰まっていて、ハードなものはちゃんとハードで、テクノセットでも全然使える。

上のは今年の夏に出た最初のアルバムで、バラで買うよりまとめて買うと安い。1曲めからたまらんって感じなんだけど、Echoplexっぽいミックスの3曲めと、分かりやすくアッパーな12曲めがかっこいい。これは誰かが回してたら盤面見に行っちゃうレベル。

元はといえば、マイレーベルに入れてるFly Life Recordsっていうとこのリリースで知った。Beatportではこれがファーストで06年なんだけど、discogs見るともうちょっと前の04年から活動しているようで。まだまだこれからみたい。

自分の曲だけで録ったというミックスも聴いた。なかなか気持ちよかった。公式サイトがFlashで若干重めなので、直リンク貼っておきます。80MBくらい。

Melchior Sultana - Basement Artist of the Week 2007
http://www.neilazzopardi.com/basement/mixes/02_Melchior_Sultana..

コメント

ちょっと前の Kanzleramt っぽいですね。かっこいい。
Tr. 10 が気に入りました。

投稿者: gomma | 2008年10月15日 21:16

mix聴きました。
こーいうハウスとテクノの中間的なの、たまらないですね。

投稿者: 庸介 | 2008年10月16日 11:13

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る