DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 明日はC2Gでライブ、とその後 | メイン | Delta Attack »

[ EPX studio ]

C2Gお疲れさまでした

だいぶ日が経ってしまいましたが、土曜のCradle to Graveのお客さま、関係者の皆さまお疲れさまでした。初めて知り合った方も多く、とても充実した一日になりました。声をかけてくれたTAK666くんに感謝です。TAKくんの、あの若さにして行き届いた気配りと、事前準備を含めたオーガナイズぶりには感心しきり!

ライブも無事終わりました。同じ場所での前回のライブよりも、出音は良くなっていたと思います。ハイがかなり落ちていたので、手元のミキサーのEQで補正していました。
全10曲の半分は以前からのストックを流用したんですが、EA-1で作った上モノを重ねるだけで印象が変わって、自分でも新鮮に感じた。Spin Clockwiseのリミックスとか。9年間親しんだシンセだけど、クセがある機材っていつまで経っても使えるなぁ。

最後、5分余ってしまったのでMedikをやってみたものの、終わり方を考えていなかったので、続くizさんに渡しづらい感じになってしまったのが心残り。もっと、しっとり終わるはずが。
izさんのDJは、CDとかデータでは聴いていたけど、初めてリアルタイムで聴けました。過去の名曲と最新の同人テクノを滑らかに繋いでいて、あのスタイルは他にないと思いました。確かにすごい!

打ち上げに参加したあと、思いがけずizさんカーに同乗させてもらい、近くのオオヌキくんと一緒に家まで送っていただきました。ありがとうございました。車内でのヌッキーくんトークライブが最高だった。オザキさんが言ってたのはこれかぁー、って感じ。タモさんの密室芸に匹敵しますよね、あれはね。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る