DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 退職しました | メイン | スマブれない »

[ 日記 ]

近い予定など

そんなわけで、あんまり実感もないまま、ぼちぼち動いていかないといけないわけなんですが。現時点でお知らせできる予定について、まとめておきます。

まず、来週末のコミティア83は、既に告知している通りサークル参加は休みます。なんだかんだと04年から続いていた連続参加記録は14でストップ。今回は特に日程的に厳しかったのでしょうがないかな。ただ、気になるサークルもいくつかあるので遊びには行きます。

3月は、最後の週にgatearray recordingsのパーティー、"Presence"@茶箱の第2回です。連番コンピCDの3枚目が出るので、例によって自分は曲作って、ジャケ描いて、DJやって、という流れです(1番と2番は、こちら)。出番の都合で、今まであまりできなかった選曲ができるかもしれない。たいへんだ。

その関係で、シドニー行きは4月前半にズレる見込みです。まだ準備がなんとも言えないので、流動的ではあるんだけど、向こうが涼しくなる前には行きたいな。別に泳ぎに行くわけではないものの。

5月は、5日にコミティアです。これは参加予定。当面、漫画関係はここを目指して作業するつもりです。
翌週はM3-2008春@大田区産業プラザPiOに、前回同様gatearrayからサークル参加します。既に抽選は通っているそうなので、"Presence"の4番が出るでしょう。きっと。

といった感じでぽつぽつと埋まってきてはいるものの、帰りのカバンにはまだ若干の余裕がございます(©こん平)。なにかお手伝いできることがありましたら連絡ください。これまでに作ったフライヤーとか本とかミックスとかは、近々ポートフォリオとしてまとめますので、そちらを参考にしていただけると。

あと、普通に楽しみな予定としては:

今月25日に、福島聡の単行本が2冊同時に出ます。『八福神』の7巻と、短編集『鵺の砦』。後者は、ビーム別冊で出た『みかんスープ』(名作!)を含む短編集とのことで、かなり楽しみ。

それから、29日にはこれに行きます。

ピアソラ没後15年記念 幻のオラトリオ《若き民衆》 日本初演
http://www.operacity.jp/concert/2007/080229_about.php

今日、チケット買ってきた。S席6000円!未聴の『若き民衆』も楽しみだけど、同じくわずかな録音しか残ってない『プンタ・デル・エステ組曲』をやるなんてすごい。これ、第3楽章のフーガが超好き。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る