DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« たぶんラスト、の11枚 | メイン | HPX06がやばい »

[ テクノ ]

Reboot

昨日はK先輩に誘われて久しぶりにReboot行ってきました。Air隔月開催になってから初めて遊びに行ったんだけど、マニアックに間取りが似てるせいか違和感なかったな。前にAir行ったときとも客層が全然違って、普通に気持ちよく楽しめた。

なんというか、改めて各DJともキャラが立っていて、バランスがとれていると思った。長く続くパーティーの条件かもしれない。Q'Heyさんの今の選曲は、流行ってるBailey系で個人的にはあまり好みじゃないんだけど、古い曲もちゃんと使う正統派テクノDJのタカミさんがいて、硬派なハードミニマルをかけるマユリさんがいて、今売れてる曲をかけるキューヘイさんがいて、それでバランスがとれているんだと思う。次回で10周年ってことだけど、これだけ移り変わりの激しいなかハードテクノで10年パーティーやるって、やっぱり凄いですよ。それだけの理由があるのかなと。

っていうかタカミさんのDJが好きだ。上手い。エレクトロから徐々に上げていくところでカリレケには笑ったわ。ツボすぎて。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る