DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« スパイス:ファイナル3日目 | メイン | Life Sucks. »

[ テクノ ]

スパイス:最終日

071216.jpg

世界最高の中古テクノレコード屋、Spice Records 1号店が閉店しました。
関係者のみなさま、お疲れさまでした。

なんだかんだと8年間、大して売り上げにも貢献できない100円盤をバカみたいに買いました。新しい音との出会いは数知れず。テクノのおかげで人生狂いまくりで、楽しくて仕方ないです。

最終日は20時過ぎに行って、4日連続にもかかわらず案の定またガッツリ買ってしまった。最後の最後に奇跡的な盤との出会いもあったりで、今回ばかりはテクノの神の存在を信じました。買い物リストはまた明日にでも改めて。
22時の閉店時間を過ぎても、関係者と常連で店内で酒飲んだりで、結局23時半くらいまで居たり。楽しかったです。

本当にお疲れさまでした。スパイス大好きです。ありがとうございました。

コメント

BAR スパイスは 0時半迄 DJ BAR スパイスになっていました。

投稿者: una | 2007年12月17日 06:32

ずっといたのかぁ おつかれした。

投稿者: R-9 | 2007年12月17日 11:44

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る