DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« ツマミを愛でる会 | メイン | 夏休み突入 »

[ 日記 ]

夏休みの予定とか

11日から15日まで休みです。26日のコミティア受かってしまったので、5日間完全に引きこもって同人誌の作業します。なんかなぁー、まあ、やるけど。夜型生活にだけはならないようにしよう。飲みくらいは行きたいので声かけてください。

何をするにも時間がないという話。みんなどうしてるんだろ。早めに仕事上がっても、帰ってシャワー浴びて夕飯食べたら22時だし、5時間は寝たいので1時まで起きてるとしても、3時間。3時間で入力(ゲーム、漫画、レコード聴く)と出力(絵描き、音作り、DJ練習)をいっぺんにこなすことはできない。

5日間がっつり自分のことだけやって、よく考えてみようかな。

コメント

ん、飲みいこうぜ!

投稿者: いんすぱーる | 2007年08月10日 22:58

ぜひいきましょうー

投稿者: R-9 | 2007年08月11日 00:03

おめでたう!!!!
身体こわさないようにねーw

投稿者: て づ  | 2007年08月11日 10:45

オレは仕事あるので、土曜か日曜がいいな~

投稿者: いんすぱっ | 2007年08月11日 14:23

@てづ
あざす。お盆は休みなんですかー?

@いんすぱさん
今日とかいいですよ。来週でも!

投稿者: R-9 | 2007年08月12日 09:35

今日いいかも。
あーでも20時ころに宅配便届くんだよねえ。
飲むとしたら何時?

投稿者: いんすぷ | 2007年08月12日 10:41

20時に届くとなると開始を早めても遅くしても微妙ですね~
来週でも全然いいですけど、どうでしょうか

投稿者: R-9 | 2007年08月12日 15:47

宅配便に連絡してみた。
19時には家を出られると思うお。
今日の座右の銘「思い立ったが吉日」
つうわけで19時半から飲むぞう。
人集まればだけど。
unaくんミスくんとかヒマかなあ?
あとR-9くんの電話がいつも留守電なのは、
オレが電話番号を間違ってる(更新してない)からかな?

投稿者: いんすぽん | 2007年08月12日 16:54

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る