DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Downwards For Papa | メイン | 混ぜる機械 »

[ 日記 ]

ミニブログ時代

渋谷大爆発のニュースはTwitterのPublic timelineで知った。そのあとTwitter検索で流れを把握。テレビの速報と比べて、Webのニュースはまだまだタイムラグがあることを考えると、Twitter含むミニブログ(国内ではこの呼びかたが定着しつつあるっぽい)の速報性はおもしろい。

アナログミキサーの件、クリエイターズランドから発送メールが来ていた。今回はいろいろとタイミングが良かったみたい。明日届くはずなので頑張って定時で帰る。

昨日の突発ミックス、通勤しながら聴いてたら惜しいところがけっこうあった。このへんのハードミニマルは聴いてるだけで懐かしくて、選曲に時間がかかるのが困る。今度またリベンジしよ。タイトルの元ネタはこれなんだけど、そういえばまだこれ聴いてないなあ。

ホリケンがリンカーンに出てて、ちょっと気持ち悪くなるくらい笑った。笑う犬のアナウンサー学校を思い出した。こないだ、めちゃイケで延々と矢作をおもちゃにしていたのもすごかったし、この人はお笑い自由演技のポジションを着実に築いている気がする。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る