DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« ケンタッてきた | メイン | ミニブログ時代 »

[ テクノ ]

Downwards For Papa

完全に自分が聴く用のまかないミックス、録りました。延々と繋いでるだけなので、エフェクターどころか(せっかく交換した)クロスフェーダーも使ってないです。一応置いておきますが、おすすめはしません。。

ダウンロード(79MB)
※公開は終了しました。

  1. Regis /Hard Education B1 [Downwards]
  2. Female /Because The Night [Downwards]
  3. Peter Sutton (Female) /Prologue 2/3 [Downwards Test]
  4. Female /In-Istanbul [Downwards]
  5. Female /Viva [Downwards]
  6. Portion Reform /Drill [Downwards]
  7. Portion Reform /Containment [Downwards]
  8. Surgeon /Hard Education A1 [Downwards]
  9. Female /Flexi Disc [Magic Trax]
  10. Female /Hard Education D2 [Downwards]
  11. Regis /Cross Country [Downwards]
  12. Portion Reform /Hard Education B2 [Downwards]
  13. Dean Cole /Instruction (Regis Remix) [Corrosion]
  14. Regis /We Said No [Downwards]
  15. Regis /Concentrate [Downwards]
  16. Female /Slave [Downwards]
  17. Surgeon /Park Machine [Downwards]
  18. Surgeon /Coaster [Soma]
  19. Surgeon /Badger Bite [Downwards]
  20. Robert Görl & Karl O'Konnor /The Right Side Of Reason 1/3 [Downwards Test]

Downwardsの古いあたり(96~97年くらい)を中心に。FemaleとPortion Reformが好きなので、偏るかと思ったら、意外とまんべんなく4人とも入った。まだまだいっぱいいい曲あるのに、使いこなせてないなあー。ちなみに、SurgeonのSomaのやつは、ずっと昔unaさんにもらったもの。Portion Reformの一枚は、そのもっと昔に、買ったけど持っていたくないほど嫌いだった卓球の"The Guitarist"と交換で、宮田くんから譲り受けたもの。
一見地味だけど、テクノの一番トガった部分が剥き出しになっている、危険な曲が多い。今、こういうのばっかりかけるDJがいたら無条件で支持してしまうと思う。自分がかけるのは簡単だけど、聴くのに集中して潜っていきたいわけですよ。だれかやりませんか。

コメント

最近こっち系が猛烈にやりたいんだけど、思ったより手玉が少ないことに気づいた...orz

投稿者: フミアキ | 2007年06月19日 01:05

改めて聴くと名曲多いですよね。毛色違いますがSynewaveとかBlueprintとかも。鑑賞会やりますかー。

投稿者: R-9 | 2007年06月19日 01:40

いただきマンモス。

投稿者: deeppink | 2007年06月19日 14:48

 久しぶりにR-9君のmixものを聴かせてもらってます。Surgeonとかもまさにホント久しぶりになっちゃってた。個人的には、夜の今ぐらいの時間帯に体内に入ってくる感覚が心地よいですよ。

投稿者: TOMO-ARCHITECTURE | 2007年06月19日 23:53

もう少し丸い proper周辺もいいよ。

きいてみまふか。

投稿者: una | 2007年06月20日 02:45

あざっす。

Steve Stollねー。いいよね。30番ぐらいまでだけど結構買いました。丸いっていう表現は言い得て妙、です。

投稿者: R-9 | 2007年06月20日 11:46

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る