DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« どう見てもハマった | メイン | 猫夏 »

[ 日記 ]

夏休み突入

突入してます。ボヤボヤ過ごさないためにいくつかハードルを設けているのだけど、公言したところでいくつかは実行できないだろうから控えておこう。普段できてないことに取り組んでいくつもり。まあ最優先事項はどう考えてもアレだよ。

日が落ちてから、フミアキさんの新居にてbitcore会議。イベントについてはまあいろいろと。それにしても立派なマンションだった!オザキさん邸でもそうだったけど、やっぱああいうとこ見ると一人暮らしの夢は広がるなあ。大学生の一人暮らしとはまた事情が異なってくるわけで。でも、自分には当面なさそう。

8/18(金)、ageHaにてDrumcode10周年パーティーw/rebootメンバー!ここで行かなかったら一生ageHaに行く機会はない気がする。アレの進行上はギリギリのスケジュールになるけど、金曜なら行けるかな。
それにしても、クラブの公式サイトはフルFlashのとこが多いなあ。パーティーごとの告知ページにリンク貼れないのは、広告効果としてどうなの?こういう用途でこそCMSでRSSでごにょごにょしてほしい。フッターエリアに制作会社が常時表示されてるのも、、いいけど。

電力館のCMが安斎さんだ!しかもアニメ。しかも声も。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る