DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 新マシン稼動 | メイン | Chris Liebing来日! »

[ 日記 ]

リニューアルできず

週末、結局中身のテキストが揃わなかった。
公開は6月になりそうです。
自分が飽きないうちに終わらせたいところだけど。

昨日は帰りがけに宮田くんとうなさんと一杯引っ掛ける。
月曜から海峡で飲んでるなんてダメでしょ。えへへ。
渋谷だったのでテクニークも回ったけど収穫なし。
最近プロモ買ってないから売れ線が全然わかんない。
HardcellのDrumcode29がやばそうだな。


新PCのセッティングは、最低限の部分は完了。
Firefoxの拡張のインストールと個別の設定がめんどかった。
やっと終わったというタイミングで、なんかこんな拡張がっ。
「拡張機能バックアップ拡張機能」だそうです。一足遅かった。

Firefox Extension Backup Extension
http://customsoftwareconsult.com/extensions/febe/febe.html

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る