blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

8月のあれこれ

日記2017-08-31 13:39

月報です。

夏コミが終わったのにいまだに原稿に追われている日々です。10月に予定されているオンリー合わせであれこれ企画に顔を出しており、その関係だったりそれ以外だったり。ともかく、コミケの新刊がなんとか上手くいったので夏は乗り切ったという感じ。

コミックマーケット92でした | R-9 | note
https://note.mu/epxstudio/n/n51e41d94191f

noteといえば、今年の上半期によく聴いていたアルバムについてまとめた記事も書きました。

・Markus Suckut / Resist
・Shobaleader One / Elektrac
・Sigha / Metabolism
・V.A. / Gradients
・Armin van Buuren / The Best Of Armin Only
・Gemini Voice Archive / Paradoxical Chronicles

2017年前半に聴いていたアルバム | R-9 | note
https://note.mu/epxstudio/n/nc97624c3b908

あとはFGOの夏イベントをちょこちょこやっています。うちのLv100セイバーオルタさんを触媒に、呼符8枚めでメイドオルタを引いたのでもうしばらく満足だ。ついでにランサー頼光とアーチャーエレナも呼符で来たし、イベント礼装もたいして周回してないのに4枚ドロップしたので、デスジェイルだけ異様に引きが良くてこわい。

Switchはイカチャンをちょっと離れて、ゼルダばかりやっています。やはりSwitch、0秒で再開できて5分だけ遊んでやめる、みたいなことが普通にできるのがとてもいい。ハード的には完璧なので、バーチャルコンソール含めてダウンロードタイトルが充実するとうれしいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加