blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

「KARMA」@神田Extraweltに出演します

活動2015-06-13 13:08

KARMA flyer

昨年4月に呼んでいただいた、hbkさん主催による神田のクラブ&バーExtraweltでのテクノパーティー「KARMA」で、再びDJをすることになりました。次の金曜日、オールのパーティーです。

Extraweltは、最近あちこちで名前を聞くようになったちょっと変わった空間で、基本はバー形式ながら、ブース前ではがっつり音を楽しめる居心地のいいところです。と言いつつも、私も以前遊びに行ったきりになってしまっているので、申しわけなさも。朝までゆったりできるお勧めの場所です。おー、こんなところに!ってなりますよ。この機会にふらっとテクノを聴きにきていただけると。

個人的に、少しまたDJがご無沙汰になっていたところで、呼んでもらえてすごくうれしいです。前後の流れを踏まえつつ、いつも通りローファイなテクノをガツンとやりますのでよろしくです。

2015/6/19(FRI) 23:00-5:00
@cafe&bar Extrawelt(神田)
2000円/2ドリンク
DJ: Haru K, R-9, フロッピ, yanushi, DJ FGR, hbk
https://www.facebook.com/events/1445809282403968/

この記事の関連タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加