blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

2月の近況あれこれ

日記2015-02-20 22:01

気がついたらしばらく更新していませんでした。いろいろと書くことはあって、メモしてはいるものの、仕事が完全に繁忙期に入ってしまって。でなんか、こういう仕事なので、集中しているとまったく家から出なくなってしまい、それでなくても室内で完結してしまうような趣味ばかりなので、週末は意識的に外に出るようにしたいと思っています。

さて、近頃何をしていたかというと、まず先月末に新宿BE-WAVEの「etwas Neues vol.2」でDJ、翌1日にコミティア。ティアはサークル参加でしたが、新刊もないのでペーパーを作っただけでひっそりと。これでひとまず、趣味関係で近い予定のタスクは消化しました。

合間合間にちょこちょこ飲み行ったりして、地元でフミアキさんと飲んだりとか、立川でizさんと飲んだりとか、渋谷でヨダさんとタイ料理三昧したりとか、はたまたエージさんにお誘いいただいて、池袋で同人テクノの歴史的証言をみっちり聞いたりだとか。

出かけない日は例によって借りてる映画を観たり、録画してそのままになっていたアニメを観たり。おもしろそうなインディーゲームに手を出してみたり。そんな感じで2月はゆるゆるとインプットを増やしながら低空飛行でやっています。

当面の目標として、5月30日のニンジャスレイヤーオンリー「ニンジャ万博-改善」(通称:にんぱく)にサークル参加することにしたので、新刊を制作中です。ものすごく久しぶりに、オフセットでそこそこのボリュームのものを計画していて、3月4月はほぼこの制作に充てる予定。というか4月にはアニメも始まるし、界隈の盛り上がりも楽しみですね。

あーそうだ3月末にはJD-Xiも出るので、このシンセが来たらまた曲作りも再開したいな。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加