blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

「コミティア107」にサークル参加します

漫画2014-01-29 20:29

毎度直前のお知らせであれですが、今回もコミティアにサークル参加します。D19a「鏡像フーガ」です。

鏡像フーガ
http://spiegelfuge.tumblr.com/

新刊は、半年前に描いた『ソノコ』の2話です。今年は年4ペースでちょこちょこと描き進めていけるといいなあと思っていて、今回もちょっと分量は少なめですが、いろいろと新しいことを。大きく変わったのは、本格的にデジタル原稿に移行したことです。CLIP STUDIO PAINT PROの使いかたを改めて勉強してみて、すごく便利だということが分かりました。このあたり、落ち着いたらなにかしら書いてまとめておきます。

コミティア107新刊表1 by R-9 on pixiv

コピー本のため現在も作業真っ只中ではありますが、なんとか仕上げて会場に持って行きたいと思います。ビッグサイトで会いましょう。

この記事の関連タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加