blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

明日、SBCDNB6@茶箱です

活動2013-12-06 16:43

SBCDNB6

不定期に続けているドラムンベースオンリーイベント、「SBCDNB」の第6回をやります。前回が去年の9月だったから、1年以上空けてしまったこともあって、今回は盛りだくさんですよ。

以前からお呼びしたかったTruston Keeponさんをライブセットで、また秋葉原MOGRAの「どらむん町内会」より、レジデントのDJ MAHIRUくんとMegsisさん、そして前回からの再登場でFLKADくんとらいおんさん。豪華な布陣で6時間、みっちりドラムンベースやります。といってもスタイルは千差万別、あまりにも色々な種類があって、目移りしているとあっという間に過ぎ去ってしまうかも。

事前にお名前をお伝えいただければゲストディスカウントをさせていただくほか、早割として17時までに入場されたかたは一律で1,500円となります。長丁場ですので、もしご飯とかで一時退出される方がいたらひと声かけてくださいね。私はだいたいキャッシャーにいるつもりです。

こんなパーティー、本当だったらお客さんとして遊びに行ってずっと飲んで踊っていたいんだけど、そこはぐっとこらえて。いい音楽を一緒に、いい音で楽しんでもらえるというのは、それだけで嬉しいし、これからも続けていきたいので応援よろしくお願いします。

SBCDNB6 - 2013.12.7(Sat.)16:00-22:00
http://dnb.epxstudio.com/

そういえば、2013年に買った曲のなかからBeatportでDJチャートなんてのも作りました(R-9 "SBCDNB6" Drum'n'Bass Chart 2013-12 :: R-9 :: Beatport)。リキッドファンクは相変わらず買っていて、そのほかに音数が少ないDub Phizixみたいのをちょいちょい。あと、Strayっていうアーティストがフットワーク的な音使いをドラムンベースに持ち込んでいて、すごく面白いです。明日、チャンスがあったらかけたいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加