blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

M3&Tech-knobありがとうございました

活動2013-10-29 16:41

M3のBody Informブースに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。おかげで新譜CD-Rは完売しまして、旧譜やコミティア本もすこし売れました。2週連続の即売会をなんとか乗り越えて、とりあえずはほっと一息です。

準備会によると、今回のM3はサークル参加数が1,200と過去最多だったそうで、心なしかブース内スペースも前より手狭だったような。わりとジャンル関係なくバラけた配置で、わざわざBIのとこまで足を運んでいただいた方には感謝です。本当は、今回もプレスの新譜を用意できれば良かったのだけど、ミックスダウン&マスタリングのプロセスを大きく変更したところ、最終セッティングがなかなか決まらず、次回に持ち越しとしました。

即売会は15時半に終了。そこから移動して、秋葉原でのごはん&打ち上げに途中まで参加し、新宿三丁目8bit cafeでのパーティー「Tech-knob(テクノ部)」へ向かいました。

びっくりしたのは、結構音量もあってバランスの良い音が出ていて、気持ちよくお酒が飲めたこと。バー/ラウンジスタイルで、これだけ音も楽しめる環境というのはいいなと思いました。テクノ部クルーのL-eyeひらりんさんや和泉幸奇くん、初めてお会いする方々ともゆっくり話ができて楽しかったです。DJは、前のDJのdj 8bitさんから137bpmくらいで回ってきたので、最近やっていないアッパーめのものから徐々に落としていく感じで、最近好きなテクノをいろいろかけました。

テクノ部、次回はリアニのアフターパーティーとして11月に開催とのことで、都合がつけばぜひまた遊びに行きたいな。おすすめです。

さて、BIは久しぶりのパーティーがいよいよ今週土曜日、茶箱です。即売会のほうは、たぶん春のM3にまた申し込むと思うので、こちらも引き続きBI公式サイトをチェックしていただければ。
まずは、お疲れさまでした!

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加