blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

CDの入稿とか

日記2013-04-10 00:28

「M3」で発表する予定の新作CDの入稿を、予定通り完了しました。あとはプレス屋さん任せ。業者も手順も、前回と同じような感じで進めたので、マスター音源さえ出揃えばあとはスイスイと仕上がりました。

最後までけっこう悩んだのが、アルバムのタイトルとビジュアルでした。自分がDJで使うためのツール集として作ったので(レーベルとしてのBody Informはそういうコンセプトです)、特別なこだわりがないんですよね。
とはいえ、完成品を通して聴いているうちに、なんとなく有機的なというか生物性のようなものを前面に出したい気分になったので、「Organic EP」と名付けました。ビジュアルも前作から一転、写真を大きく使っています。
これらに関しては、告知の段階でまたあれこれ綴りたいと思います。

同人CD即売会「M3-2013春」は、4月29日(月・祝)に東京流通センターで開催です。

それから、Body Informではまたパーティーもやります。これも詳細が既に決まっていて、5月19日(日)茶箱で、15時スタートの6時間です。DJはフミアキさん、izさん、そして待望のwatさん登場です。ひたすらストイックなテクノが堪能できるでしょう。

いや、こんなふうに頻繁にストイックと形容されるけれども、「踊ること」にフォーカスすれば露骨すぎるほど快楽主義を貫きたいと思っているし、そういう類のテクノが好きだし、正確な表現ではないのかも。シンプルに、アタマに何も形容が付かない、無印の「テクノ」をやっていきたいと思っています。今までもこれからも。

さて、4月はその前にドラムンベースでDJいたします。

20日(土)の夜、下北沢altotoの「Birthday Bash!」というパーティーに、4月生まれ枠で呼んでいただいています。ここうさんとオオガさんの主催するオールジャンルパーティー。私も以前遊びに行きましたが、こじんまりと居心地のいい空間で、雑談したり音に入り込んだり、気ままに楽しめますよ。ぜひ、乾杯しましょう!

extend::Birthdaybash(4/20(sat) 23:00~05:00)
http://extend.ore.to/index.php?e=3294
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加