blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

「Aki-Bug Super 前夜祭」に出演します

活動2013-02-22 01:47

お知らせです。3月8日金曜日、秋葉原オトトリズムで開催される掲題パーティーにDJで参加します。今回はテクノセットで、わりかし早い時間です。詳細はぜひこちらで。

Tweetvite :: Aki-Bug Super 前夜祭
http://tweetvite.com/event/abspp

そもそもこのパーティー、秋葉原カルチャーとクラブミュージックの親和性に着目した屋内レイヴの先駆「ハチロク」の後継として生まれた「Aki-Bug」のプレ・パーティーなんですね。本番は翌土曜日深夜に、別の会場で。

数々の伝説を生んだ当パーティーについては、過去の記事(「96-クンロク-に遊びに行きました」、「6⇒ZEROのセットと録音」)でも書いている通りです。手作り感溢れるショウケースで、居心地もよく、どこにいてもお祭り気分で楽しい。特に、出演させていただいた「6⇒ZERO」では、短いセットながら当時やりたかったエッセンスを詰め込むことができて、充実した気分でいっぱいでした。本当に楽しかったのです。

もともと、秋葉原とその周辺文化にはたいした縁もなく、どちらかというと一歩退いていた私ですが、ある種このイベントがきっかけで親しみを覚えるようになりました。今回、前夜祭という形でまた声をかけていただけて嬉しいです。

平日の早い時間のスタートとあって、なかなか難しいと思いますが、夜までいい感じのラインナップになっていますので、翌日の本番と併せてぜひ。楽しみましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加