blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

「as U like #31」でした

活動2013-02-17 15:16

IMG_0101

なんか、本当になんでもアリで楽しかったです。「AUL」の素晴らしいところはお客さんで、好みの音をあれこれというより、今を楽しむということ自体に対して貪欲というか、そういう意味ではれっきとしたハウスのノリなんだなぁと思いました。実は前回も遊びに行っているのですが、ハウスオンリーの回ではない今回のほうが(逆説的ながら)そのことを強く感じたという。見慣れた茶箱の店内が、いつもとちょっと違って見えました。

呼ばれてDJをするのは気分が軽くて、特に昨日は、近場に遠足に行くような気分で参加させてもらいました。どうもありがとうございました!

例によって、レコーダでマイク録りしたあとDAWで補正をかけた音源を公開します。ラインで録るより音質は落ちますが、一度フロアの空気を経由しているほうが好きなのです。

R-9 - Live @ as U like #31 2013-02-16
http://www.epxstudio.com/music/mp3/R-9_-_Live@as_U_like_31_2013-02-16.mp3
  1. はむ子XT /Lights From Nowhere [white]
  2. London Elektricity /Meteorites [Hospital]
  3. Flame /Scorpio [Modulate]
  4. Clarity /Parallels [Horizons]
  5. MSDOS /Sun Rising [Liquid Drops]
  6. Dub Phizix /Break It [Modulations]
  7. Calibre /Life [Signature]
  8. Dub Phizix & Skittles /I'm A Creator [Exit]
  9. Mage /White Line [Celsius]
  10. dRamatic & dbAudio /Far Away (Total Science Remix) [Ingredients]
  11. sanodg /Hand Your Hand [Detune]
  12. Clarity /Fractured [Exit]
  13. Yasuo Sato /Mirage Of Drums [white]
  14. Marcus Intalex /Red 7 [Soul:r]
  15. Limit & Asymmetric /Long Road [Plush]
  16. Calibre /Who's Singing [Signature]
  17. London Elektricity /Born To Synthesise [Hospital]
  18. Clarity & Overlook /Chinatown [white]
  19. Marcus Intalex /Redan [Samurai Music]
  20. Netsky /Come Alive [Hospital]
  21. banvox /Laser [Maltine]

今回はドラムンベース・セットでした。ロシアの隕石騒ぎだとか、小惑星の接近だとかで"Meteorites"はかけようと思っていました。これ、本当に歌詞が素敵なので、詞を書いて歌っているElsa EsmeraldaさんのFBのノートでぜひ読んでみてください(そして不出来な日本語ローカライズ版のことは忘れましょう)。

Meteorites lyrics
https://www.facebook.com/notes/elsa-esmeralda/meteorites-lyrics/122023887880718

音数が多いものと少ないもの、補完しあうような感じで波が作れたらいいなと思って選曲しました。60分のセットにしては、あれこれ詰め込むことができて、急ぎ足ながら充実感はありました。もっとポイントを絞って展開を作れるように、掘り下げていきたいなと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加