blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

M3-2012秋、お疲れさまでした

活動2012-10-28 22:55

M3-2012秋

初の単独サークル参加でしたが、無事終了しました。1人でバタバタしており、ご挨拶できなかった方がけっこういたのが心残りです。買い逃してしまったCDもちらほら。ともあれ、わざわざブースに来て作品を手に取っていただいた皆さま、ありがとうございます。こういう即売会の楽しさと、終わった後の一抹の寂しさは、コミティアもM3も変わりませんね。

正直、今回の作品の内容でどの程度の人数のアンテナに引っかかるのか、まったくの未知数でしたが、おかげさまで、密かに設定していた目標は達成できました。買っていただけた方にはわりとしつこく、どこで知ったのかなどお聞きしてみたのですが、事前にサイトやSoundCloudで試聴していただけた方が多くて嬉しかったです。なかには、Presence時代からチェックして下さっている方もいて。

このあと、通販の用意を始めます。近日中にサイトでお知らせします。

例によって、レコーディングから日が経つにつれ、自分なりに粗も見えてきてしまうもので。ただ、現時点の実力ではベストと言える内容のものを作ったつもりです。次はもっと良いものを残せるように、あれこれ工夫してみます。しばらくは、不定期に曲作りを続けつつ、レーベルのリリースとしては4月末のM3春かな?ライブもまたやりたいですね。

閉会後は、izさんの車で送ってもらいがてら、途中の夢庵でわいわいと食事。雨が激しかったので帰り助かりました。izさんいつもありがとうございます。今度はお酒の席ででもゆっくり打ち上げしたいなぁと。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加