blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

「秋葉原重工」本日です

活動2012-10-07 11:47

秋葉原重工 - Akihabara Heavy Industry Inc. 6 - MOGRA 秋葉原

秋葉原重工 - Akihabara Heavy Industry Inc. #6 - MOGRA 秋葉原
http://club-mogra.jp/2012/10/07/1434/

いよいよですね。タイムテーブル、ディスカウントの情報も上記のMOGRAさんのサイトに出ています。私は1:10から50分のセットです。先日M3でリリースするアルバムの入稿も完了したので、場面によっては、先行して何曲かかけたいなと思っています。

「秋葉原重工」のDJ・VJを含めたレジデント陣は、それぞれがスタンドアロンというか、専門的なキャリアと能力がものすごく高い人々なのがいいですね。ビジュアルイメージに近い、企業的なトップダウン方式からはむしろ遠く離れたやりかたで回っているのが面白いです。もうみんな、テクノを長くやってる人たちばかりなんですよね。今回もきっと楽しませてくれると思います。

直前の情報は、イベントの公式Twitterアカウント(@ahi_inc)にも出ていますので、お見逃しなく!今夜は秋葉原の工場で遊びましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加