blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Presence全作品がデジタルリリース

活動2012-08-20 18:41

2007年から2010年にかけて、gatearray recordingsからCD媒体として計10作品がリリースされた「Presence」シリーズ収録の全曲が、フミアキさんの手により、本日からレーベルのBandcampページでデジタルリリースと相成りました。CDは、原則的にイベント合わせの作り切りだったため、ほとんどが廃盤となっていたものです。これを機にまた多くの方に聴いていただけたらと。

gatearray recordings
http://gatearrayrecordings.bandcamp.com/

そもそも「Presence」というプロジェクトは、レーベル主宰のフミアキさんを中心に、Atsushi Oharaくん、Ryo Ohnukiくんに私を加えた4名の固定メンバーによる、ハード志向の4つ打ちテクノがメインのCD・パーティー連動企画としてスタートしました。丸3年間にわたって活動し、計7回を数えた同名のパーティーと、上に挙げた10枚のCDリリースを残しました。
2009年、メンバーの大貫くんに不幸がありましたが、彼の残した素晴らしいトラックは今回、すべて無料でダウンロードできることになりました。ライブで誰もが度胆を抜かれた1番収録の"RND#001"を始め、今も力強い光を放つ楽曲がたくさんありますので、ぜひ聴いてみてください。特にDJの方は、きっとフロアの手ごたえを実感できると思います。

大貫くんの作品とそのリミックスを除き、ダウンロードは1曲につき100円、アルバム単位で200円となっており、ファイルフォーマットはmp3もFLACその他も選べます。決済はPayPalなので、アカウントさえ作れば速攻でご購入いただけます。まあ、そこそこの音質でフル試聴できるので、気に入った曲だけでも。

ジャケなんかも含めて、結構懐かしいものもありますね。自分の曲でおすすめなのは、4番の"Spin Clockwise"と8番の"Dub Eating-Beast"かな。

このエントリーをはてなブックマークに追加